石垣島花屋・フラワーショップミチ
心を込めた贈り物を・・・!! 思いを伝えるお手伝い・・ !
生花・シルク・プリザーブドフラワー・観葉植物・花器等など
電話:0980-82-1720
  石垣島花屋 ミチ 沖縄花屋 michi
花束・アレンジフラワー
お祝 オープン スタンド花
プレゼント・胡蝶蘭
ガーデニング・観葉植物
イベント・コンサート・セレモニー

あああああああああああ
あああああああああ
 

記事一覧

忙しい女性ほど笑顔になる時計といえば……

ダイヤモンドの粒が文字盤上で自在に動く「シャネル」の『J12 』に、新たなサイズが登場。忙しい女性ほど似合うそのワケは、動けば動くほど手元のダイヤモンドが光を受け、キラキラと輝くからなんです。

ダイヤモンドの煌めきは女性を笑顔にしますが、ダイヤはただそこにあるだけでは輝きません。ダイヤを輝かせるためには、巧みに動かして光を当てなければならないのです。

仕事や家事に忙殺されていると人生を楽しむことを忘れてしまいがちですが、そんな現代の女性たちに笑顔を取り戻してくれるのがこちらの時計『ハッピースポーツ』です。

シャネル J12 スーパーコピー オートマ腕時計 ピンクサファイアベゼル H1337

图片描述

サイズ | カラー | 素材

■ カラー

ピンク系

金具色:シルバー

■ サイズ(cm)

ケースサイズ:約W3.9×H4.7cm

手首周り:約16.5?19.5cm(5穴)

バンド幅:約1.8cm

■ 素材

セラミック

べゼル部:ピンクサファイヤ

ベルト部:ピンクアリゲーターストラップ

■ 仕様

駆動方式クオーツ

押し込み式リューズ

自動巻機械式ムーブメント

20気圧防水

三つ折れ方式バンド