石垣島花屋・フラワーショップミチ
心を込めた贈り物を・・・!! 思いを伝えるお手伝い・・ !
生花・シルク・プリザーブドフラワー・観葉植物・花器等など
電話:0980-82-1720
  石垣島花屋 ミチ 沖縄花屋 michi
花束・アレンジフラワー
お祝 オープン スタンド花
プレゼント・胡蝶蘭
ガーデニング・観葉植物
イベント・コンサート・セレモニー

あああああああああああ
あああああああああ
 

記事一覧

大人のメンズは「夏にニット」をおすすめしたい理由

リネン混ニットで涼しさ&優しさを主張

图片描述

素材感を直接肌に感じやすい春夏こそ心地よい天然素材にこだわりたい。そんな方には軽く、風を通し、ベトつかない。そんなリネンを使ったニットは、まさに好例。コットンとの混紡生地を選べば、通気性は確保しつつも、ごわつかず柔らかな印象も演出できる。

柔らかな雰囲気を醸し出すならナチュラルなアースカラー

图片描述

快適なだけじゃなく見栄えへのこだわりも

インディゴデニムや白スラックス、カーゴパンツまでも似合う万能な色、マッシュルームブラウン。素材はリネンにポリエステルを12%ブレンド。清涼感がありつつも、リネンニットにありがちなダレ感を防いでいる。身頃のフラットな縫製も快適さの理由。

すべて天然素材にこだわる爽やかラグジュアリー

クルーネックのシンプルなデザインに対して、素材はリネンをベースにラムウール、シルク、そしてカシミアと高級素材を織り交ぜた。リネンならではのドライ感は、霜降りベージュと相まってナチュラル感を主張。

オーガニックコットンとの優しさコラボレーション

3本の糸を撚り合わせ、メランジカラーを表現したこちら。イタリアのセジア社が織り上げたもので、オーガニックコットンにリネンをブレンドし、肌にも地球にも優しい1着に仕上げた。伸縮性がより高いリブ編みも、その心地良さを後押しする。

コーデのアクセントにフレンチボーダー&カラー

图片描述

これ1枚で季節感が出るクールなマリンブルー

見るからにこの季節にぴったりな、ブルーのグラデーション。素材はリネンとコットンを半々で。糸にプリントを施すことで、独特な色の変化を表現している。短めに設定された裾と袖先のリブも、その軽やかな雰囲気を印象づけてくれる。

品の良さも滲み出る軽やかなメランジイエロー

リネンとコットンをブレンドした2色の糸を撚り上げ杢糸にすることで、単に爽やかさに終始しない味のある色みを表現した。リネンならではのドライな風合いに加えて、ゆったりしたネックラインが快適さをもたらしてくれる。

いかにもマリン顔じゃない爽やかさ抑えめボーダー

12ゲージで編み上げたリネン×コットン製のニットは、適度なドライ感と優しい肌触りが共に楽しめる。濃いめのネイビーとオフホワイトのパネルボーダーは、爽やかすぎないのが魅力。よって、黒のスラックスとで、都会的に着ることも可能だ。

セリーヌ 服