石垣島花屋・フラワーショップミチ
心を込めた贈り物を・・・!! 思いを伝えるお手伝い・・ !
生花・シルク・プリザーブドフラワー・観葉植物・花器等など
電話:0980-82-1720
  石垣島花屋 ミチ 沖縄花屋 michi
花束・アレンジフラワー
お祝 オープン スタンド花
プレゼント・胡蝶蘭
ガーデニング・観葉植物
イベント・コンサート・セレモニー

あああああああああああ
あああああああああ
 

記事一覧

女性の視線をクギヅケにするセリーヌレザーアウター

バックコンシャスなレザーアウターは、まだ見ぬ女性にも効果的にアピールが可能。あなたはただそこにいるだけで女性の視線を集めることができちゃうんです。

3秒間目線をクギヅケ にする「背中」でドキッ!

隣の彼女にも自分にも見えない、第三者だけに見える場所。それは背中です。だからレザーの背中にヒネリを仕込めば、まだ見ぬ女性の目線をクギヅケにできるということ。

しかも、街中やレストランで目を引くのはもちろん、デート中でもアウターが勝手に仕事をしてくれちゃいます。隣の彼女にレザーの艶感でアプローチしつつ、背中でも第三者にアピール。そんなオヤジってとってもズルイ♥と思いませんか?

【大人メンズレザー】セリーヌ クラシックバイカージャケット 2E058297D.38NO

◆商品説明
襟にセリーヌロゴ入りスナップボタン
エポーレット
フロントジッパー
ベルト
ジッパー付きダイアゴナルパイピングポケット×3個
フラップポケット×1個
袖口とバックにジッパーのディテール
◆素材
カーフスキン 100%
サテンのライニング
最高品質のカーフスキンを使用した、本物志向のメンズに人気のレザーバイカージャケット。
重厚感がありクラシカルでエッジのある大人の落ち着いたデザインになっております。
前立てが二重になっているダブルタイプは、インパクトが強く男らしい印象を与えます。
存在感があるデザインは、サッと羽織るだけでシンプルなコーデでも様になるのが魅力なアイテム。
ロックやストリートからモードまで様々なスタイルにマッチするライダースジャケットは、
ラギッドな着こなしはもちろんのこと、ドレスやエレガントな着こなしもできます。
オン・オフ使えるシンプルなジャケットは、
大人メンズのワードローブに欠かせないアイテムになります。

【関連記事】:http://wearer.top

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「michi」と入力してください。(スパム対策。)